双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記78・79日目と増薬による症状⑬

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

もう7月も終わりに近づいてきたんですね。暑いです。地元の祭りが始まります。通行規制掛かるんですよねー何も配布されないので、いちいち家がそこですって言わなきゃいけない・・・

 

祭りなんてもう何年も行って・・・いや、10年以上行ってないのか(笑)

 

さて、今日は復職日記です!

 

復職日記78日目(7月25日木曜日)

この日のプレゼンは1つでした。とりあえず、一回目の〆の日なんです。

 

まぁ、ゆるゆると〆ました。どうせ、またあるし・・・(笑)

 

それと昼頃に一発仕事があってからの・・・いや、あれは結局いけなかったんでした。部屋がダメなところだったので、昨日に引き続き違う研修があったのですが、それは辞退しました(笑

 

翌日からはいつもと違うタイムスケジュール。そして、それように新しい内容を用意せねばなりません。いそいそと作っていました。

 

この日の晩は、スーパーの惣菜のちらし寿司に挑戦しました。小ぶりのやつだったのですが、なんとか食べました。その後お腹痛くなりましたが、それで済みました!

 

復職日記79日目(7月26日金曜日)

この日から別スケジュールです。

 

プレゼンの時間が延びます!数は同じく2つなのですが、今までの3つ分の時間のプレゼンです。

 

長いです・・・

 

終わるとヘトヘトです。

 

まだ固形物を食べたらお腹が痛くなるので、朝とお昼はゼリーにしています。

 

まぁ、慣れてくると大丈夫になってきます。

 

夜はチンしたら食べられるレトルトのご飯食べてみました。

 

トイレの回数が増えますが、何とかなってきました。ちょっと胃が痛いですが、なんとかなりそうです!

 

f:id:hodaka6212:20190728174005j:plain

ぼくはいっぱいたべられるにゃ