双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と久々の麻呂様

どうも。

 

双極性障害と共に生きている人間です。多分人間です。そうです、私が人間です。いや代表じゃないですが、人間に属しています。最近知ったのですがね、「~系」って話し言葉らしいので、「~に属する」と書きましょうとあったんですよね。

 

太陽系 → 太陽に属する・・・?

これはおかしいので、太陽系でいいんでしょうね。

 

アキバ系ギャル → アキバに属するギャル

んー?何かの所属ですか?

 

えーっとどういう時の「系」なんでしょうか?わかりません。

 

さて、こんなことを考えていますが、最近麻呂様の投稿をしていませんでした。時折、コメントで麻呂様のことを書いていただいたので、今回は麻呂様を投稿したいと思います。写真いろいろあるので、数回に分けようと思います。

 

f:id:hodaka6212:20190514222438j:plain

麻呂様は飼い主の椅子を陣取っています。飼い主の匂いがついているのとぬくもりがあるので、お眠りになります。飼い主は座れなくて、パソコンができないことが多々あります。たまにシェアして座っています(笑)

 

f:id:hodaka6212:20190514222545j:plain

ちなみにiPadも占領します。かまってくれないとこんな感じです。背中が物語っていますね。

 

f:id:hodaka6212:20190514222627j:plain

パソコンの画面を真剣に見つめています。触ってみたいのでしょうか・・・?

 

f:id:hodaka6212:20190514222719j:plain

はっ!?まさかの尻尾でマウスを操っていました。ハイテクですね。

 

f:id:hodaka6212:20190514222832j:plain

椅子の背もたれも好きなのにゃ。

あぁ、ホワイトボードのメモが・・・恥ずかしい・・・勉強メニューも書いてある(笑)

 

f:id:hodaka6212:20190514223055j:plain

写真撮っているのがばれました!!!

 

f:id:hodaka6212:20190514223231j:plain

無断撮影お断りにゃー!!!

 

f:id:hodaka6212:20190514223328j:plain

ここから離れないにゃ!!!

 

こうして飼い主はノートパソコンを買って作業ができるようになりたいと思うようになったのでした(笑

 

他にも写真がありますが、今回は、邪魔しいの麻呂様でした!