双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と子猫の麻呂様③

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間が猫を飼っています。

 

まぁ、双極性障害になる前から麻呂様はいますので、双極性障害があとですね(笑)

 

今回の子猫の麻呂様はその大きさが分かるシリーズです。

 

f:id:hodaka6212:20190527221238j:plain

狙ってるぞー

私が巨人なわけではありません。私は成人男性の平均身長だった169センチです。いつの間にか平均身長が伸びたので、平均以下になりましたが(笑

 

f:id:hodaka6212:20190527221444j:plain

老病とツーショット。この頃は麻呂様を鬱陶しそうにあしらっていました。もうお亡くなりになりましたが・・・スージーと言います。

 

f:id:hodaka6212:20190527221540j:plain

スージーも甘えただったので、私にひっつくのです。麻呂様がスージーにひっついたら怒るので、私の腕で抱っこしていたのです。

 

f:id:hodaka6212:20190527221731j:plain

少し大きくなったら、麻呂様のスキンシップが強くて、スージーは諦めていました(笑

 

 

f:id:hodaka6212:20190527221910j:plain

あー寝ちゃったよ(笑)ちなみに麻呂様は左手を上向けにして寝る癖があります。

 

f:id:hodaka6212:20190527222004j:plain

仲良しー

 

f:id:hodaka6212:20190527222036j:plain

やっぱり乗っかっていたのですね。こうやってみると結構大きくなってるな・・・

 

f:id:hodaka6212:20190527222128j:plain

大きくなったと言っても、この大きさです。コロコロより少し小さいです。この頃の顔はもう今に近いですね。麻呂顔じゃなくなっています。

 

f:id:hodaka6212:20190527222226j:plainやっていることは変わりません!(笑

 

f:id:hodaka6212:20190527222309j:plain

こんな悪さもしていました。室内用の洗濯物にジャンプっ!

 

f:id:hodaka6212:20190527222351j:plain

これぞ、捨て猫。いや、私が捨てたわけじゃないですよ?虐待じゃないですからねっ!!ゴミ捨てようと思ったらいたんですよ!

 

f:id:hodaka6212:20190527223519j:plain

ちなみに・・・1歳を超えるとこんな感じになってしまいました。完全にはみ出ている。

f:id:hodaka6212:20190521205532j:plain

ゴミ箱が小さかったから、ここになったんでしょうか?(笑

 

f:id:hodaka6212:20190527223710j:plain

ちなみにこの子は先代のセディです。そっくりでしょ?黒い部分の出方が違うだけでほとんどそっくり。麻呂様はこの子が亡くなって数ヶ月後に、先代達を拾った場所の近くで見つかった子なんです。だから生まれ変わりだと思って引き受けたのです♪

 

ということで、麻呂様の小さい時の写真とその他諸々でした♪

 

楽しんでいただけましたかー?