双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と騒音

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

G20終わりましたね。これできっと解放されるはずです。

 

何が?ってなりますよね。

 

交通規制?

 

えぇ、交通規制からも解放されますが、基本的に道が空いていたので、歩行者天国みたいでした。一部混んでいる道はあったようですが・・・電車はいつもより混んでいる感じがしましたが、梅田は空いていました。難波は逆に混んでいたかなぁ(笑)

 

また、元に戻るわけですね。

 

いや、それだけじゃないんですよ。

 

報道されていなかったので、私も最初は訳が分からなかったのですが、ネットではやっぱり同じことを書いている人がたくさんいました。

 

夜寝るときに気づいたのです・・・

 

うるさい。何かが飛んでいる。

 

飛行機の飛ぶ音です。しかも、普通の飛行機よりうるさい・・・夜中0時前になっても音が聞こえます。これは、何かあったんじゃないかと思うのですが、定期的に近づいたり遠ざかったり・・・

 

ブブブブッブブブブブブブブブブブ・・・

 

私の家の上空は飛行機飛ばないんですよ。住宅密集地なので、伊丹空港に向かう飛行機も避けていく地域なんですよね。

 

だから、よけいに夜中の音が聞こえるとうるさい。

 

何度も目が覚めてしまいます。

 

双極性障害の私にとって睡眠不足はピンチです。

 

もーでも、G20終わったら大丈夫かな。

 

でもでも、よくよく考えたら、北○鮮さんは、今ミサイルを撃つとしたら大阪らしいですね。そらそうか。一発でいっぱい倒せるもんね。しないと思うけど、したらコワイコワイ。

 

だから、守っていた。

 

といわれたら、仕方が無いか・・・

 

おつとめご苦労様です!

 

 

f:id:hodaka6212:20190628232159j:plain

こうやってどかーんにゃ。