双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と深夜の訪問客

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

お盆が終わってしまいましたね。お仕事再開です。

 

連休は連休で良いのかもしれないのですが、結局日常生活に追われて終わってしまうんですよね・・・だから、仕事しているときもいいなぁって思います。もう充分休みました。まだ休み欲しいって感じじゃないのでよかったです(笑

 

さて、深夜の訪問客がやってきてくれました。去年もこの時期くらいに来ていたと思います。

 

もうこのブログを読んでいる方は分かると思いますが、我が家の訪問客は人間では無いことが多いです(笑)今回ももちろんそうです。

 

f:id:hodaka6212:20190818225210j:plain

かわいい。このフォルム。ぷにぷにしたい♪

 

麻呂様が真剣に見ているので、何でかなぁと思ったらお客様でした。

 

お家に入れると麻呂様が嬉しくなっちゃって、遊んじゃうと思うので、お家に入れられません。

 

f:id:hodaka6212:20190818225727j:plain

翌日も来てくれていました。

深夜0時頃です。

 

仕事の前日はもっと早く寝ちゃうので、会えません。お盆だから会えたんです♪

 

去年の子と一緒かなぁ。それともその子どもかなぁ。

 

親子二代で来てくれているとしたら嬉しいですね♪

 

f:id:hodaka6212:20190818225919j:plain

ぼくわくわくしちゃうにゃ