双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とばーじょんあっぷ

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

歯が痛い今日この頃ですが、先日おうちをばーじょんあっぷしたので、ご報告します。

 

f:id:hodaka6212:20190827205132j:plain

何もないですね。ここは洗面所です。窓も換気扇も無く、湿気がすごいんですよね。いつも扉を開けて風通しを狙っています。

バスタオルとか使ったら洗濯機にかけているのですが、洗濯機のも良くないなと・・・

 

だから、通気を良くして、バスタオルを干せるようにしましょう!

 

f:id:hodaka6212:20190827205401j:plain

これをつけます。なんだか、スリッパが目立っていますね。

 

f:id:hodaka6212:20190827205446j:plain

壁掛けです。

f:id:hodaka6212:20190827205519j:plain

じゃーん。サイズを測って、足場の悪い中頑張りました。

汗だくになりました!

 

f:id:hodaka6212:20190827205600j:plain

コンセントがぶさいくですね。

 

f:id:hodaka6212:20190827205632j:plain

ちゃんと買っておきましたよ

 

f:id:hodaka6212:20190827210632j:plain

ぴしっ

 

f:id:hodaka6212:20190827210716j:plain

ぴんっ!

 

扇風機付けるのに疲れてしまって、洗濯ロープはるのに苦労して・・・写真取り忘れて・・・(笑

 

とりあえず、これで完成です!

 

ばーじょんあっぷ。

 

あー大変だった。真っ直ぐ張るって結構大変でした。

 

これからもばーじょんあっぷ目指すぞ!

 

f:id:hodaka6212:20190827210846j:plain

ぼくのおやつもばーじょんあっぷしてにゃ