双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記111・112日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

三連休ですね。初日は病院はしごでした。

 

雨が降ると言われていたので、どうやって病院行こうかなぁって思っていたら降ってない(笑

 

朝に病院行って、すぐにスーパーいって買い物行ったけど・・・昼からもう一件行こうと思ったら、晴れてる・・・

 

マジか。

 

まぁ悪くは無いんだけど(笑)ということで、復職日記行きます!

 

復職日記111日目(9月17日火曜日)

休み明け。

 

朝一から連続プレゼンです。

 

起きられなかったらどうしうようと思いましたが、何とか体が動いたので行ってきました。

 

何とかこなしました。

 

部屋番もあったし、この日は結構色々ありましたが、何とか終わりました。

 

あ、ちょっとだけ事件ありました(笑)まぁ軽いミス発覚です。といっても私のミスでは無く、そのミスに巻き込まれただけですが、大差ないのでセーフ。

 

特に何もありません(笑

 

 

復職日記112日目(9月18日水曜日)

午前にプレゼンが1つ。

 

午後にプレゼンが1つ。

 

でも午後のプレゼンは内容的には終了していたので、ご希望の多かった映画を見ることにしました。いやー純粋に私が楽しんだだけです。その前にアンケートをやったので、その結果を見ていたのですが、最初のトレーニングに近い内容の時は辛かったけど、後半は楽しくなってきて、書くことが好きになったと、満場一致でした。誰一人悪い評価をする人がいなかったので、苦心してやり続けたプレゼンが報われた瞬間でした。

 

この日若干事件が起こりました。

 

後半戦が始まるに当たって、とある担当者が使うテキストがあるのですが、そのテキストが違うってなったんです。

 

しかも、同じ名前のテキストで、標準と発展みたいに分かれているやつで、標準を使うはずが発展になっていたんです。

 

えらいこっちゃ!

 

ということでバタバタしてて、恐らくその入力をしたであろう人はかなり落ち込んでいたのですが、そんなことくらい大丈夫だってみんなで励ましました(笑

 

しかし、この日はそういうことをとりまとめている人がお休みを取っていまして・・・何ともならん状態でした(笑

 

ということで、まぁ明日まで忘れようってことになりました。

 

f:id:hodaka6212:20190921170038j:plain

ぼくはなんでもすぐにわすれるにゃ