双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とビリビリ

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

我が家には少し前にダイソンがやってきました。

 

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

もうそんな前でしたか。

 

仕事帰りにダイソン買って帰ったんですよ。

 

ほら、皆さんもあるでしょ?仕事帰りに掃除機が欲しくなること(笑

 

そのダイソンさんの掃除機で楽しんでいたのです。

 

スティックとかも買い足して、大きな掃除機にしてみたり・・・(笑

 

で、いつものようにお布団にダイソンしてたんですよ。

 

ずっーーーーずっーーーー

 

ダイソンは重たいので、鈍い音です。

 

ずっーーーーずっーーーーービリビリ!

 

わぉ!

 

ヤバイ音がした・・・ダイソンを持ち上げると・・・

 

f:id:hodaka6212:20191003215925j:plain

あちゃー・・・

 

完全に破れちゃったよ。

 

ゴミだけじゃ無くて、布まで吸い込んじゃったよ・・・

 

よれよれになってきていた布団とは言え、これは大ダメージ。

 

まぁ、すぐにどうこうできないので、シーツで隠して、無かったことにしました

 

ダイソンにはお気を付けください。

 

f:id:hodaka6212:20191003220059j:plain

ぼくがびりびりしたところもあるけど、ばれてないにゃ

(知ってます。気づいてます)