双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記120日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

歯医者に行こうと自転車をこいでいたら、役所付近の交差点で警備員がいて、交通整理をしているんです。どこの祭りかわからないけど、神輿がやってきました。でも、仕事柄、祭りの文化が強い地域で仕事をしているので、小さい神輿だなぁって思ってしまいました。多分練習とかないし・・・

 

でも、警察でも無い警備員が信号無視して交通整理して良いのか、ちょっと疑問に思いました。

 

 

復職日記120日目(10月1日火曜日)

この日は私が担当していたプレゼンの実力を発揮する日です。

 

最後の最後だったので、お昼過ぎに終了するのです。

 

巡回があるのですが、特に質問も無く。

 

巡回前に眠たかったから、目覚ましにコーヒーを飲んだんですが・・・

 

氷が勢いよく動いて、コーヒーを浴びてしまったのです(笑

 

首もとから胸元にかけてコーヒーが・・・

 

熱いけど、上着を着て、隠して巡回に行きました。恐らく、コーヒーの香りがしたと思います。自分自身でも分かるくらいでしたから(笑

 

まっそんなことしつつ、お昼も先に済ませてしまって、お昼休みの残りの時間を犠牲にして、採点することにしました!

 

12時45分くらいに初めて14時15分には終えて、データ処理して、14時45分には全て終了しました。えぇ、最速です。

 

だから、採点終わったことは黙っていました(笑

 

まぁその日は時間が余ったので、後半戦の準備に時間を充てました。

 

これで、あとは返却をすれば、前半戦は概ね終了です。まだちょっと残っていますけどね。

 

f:id:hodaka6212:20191006175136j:plain

まだまださきはながいにゃ