双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と手相占い

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

ブログの連続更新をミスってから、ゆるゆると更新していこうと思いながらも、結局毎日更新しています(笑

 

先日、ココナラっていうサイトで占いをしてもらったのです。

 

ココナラはCMもやっていますが、技術の売り買いが出来て、副業のポータルとしても人気のあるサイトです。出始めの頃はしょぼくて、Twitterの知り合いが出品したのを買うって感じでした(笑

 

でも、かなり充実してきて、色々と選ぶことが出来ます。

 

以前から、手相占いに行きたいと思っていたのです。

 

でも、よく分からないし、人気のある人、よく当たる人は行列になるっていうじゃないですか。それに女性が多いし・・・占い好きだけど、30歳オーバーのおっさんが若い子の中に列ぶ勇気は無い!

 

ってことで、ココナラにプロ級の人いるんじゃない?って思いました。

 

でもプロが副業でやっていたら多分高い。

 

だから、まだ有名にはなっていないけど、実力があって、口コミで良い評価の人を選ぼうと思いました。若い有望な人に投資するつもりで。

 

結果的にすごく良かったです。

 

2500円で、しっかりとした鑑定結果をいただけました。

 

自分で思うこと、人から言われること、こんなにも当たるモノかって思いました。

 

病気になったときも表れていて、そこが人生の転機となるポイントだったらしいです。良い意味ではありませんが、確かに転機でした。

 

で、占いの内容に、困難に遭うが、困難を乗り越えて目的を達成するとあり、それによって充実感を得られると。

 

今の病気も乗り越えるべきものなのでしょう。私が本当にやりたいと思っていたことに向かって動き出すきっかけにもなりましたしね(笑

 

他にも人生の転機となるポイントがあるみたいです。そして、それが私の計画の年齢とぴったりと合っていて・・・すごかったです。

 

よーし!双極さんともうまく付き合っていきます!

 

f:id:hodaka6212:20191012165725j:plain

ぼくのてそうもみるにゃ