双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記150日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

絶不調の時期は抜けたと思います。

 

いやー辛かった。幻聴と幻覚が見え続けた2週間。強制的に薬で押さえ込んで、朝遅れながら仕事。なんとも心安まらない時期でした。

 

さて、少しずつ振り返っていきたいと思います。

 

 

復職日記150日目(11月15日金曜日)

この日は午前に1つ、午後にプレゼンが1つでした。

 

そして、夕方からは特別プログラムプレゼンが一つです。

 

なんだかんだで特別プログラムプレゼンが一番好きです(笑)

 

やる気のある方が受けてくれているので。

 

やっぱり選択したとはいえ、受けなくてはいけないプレゼンはあまり喜ばれないんですよね。

 

でも、希望者だけと募って来てくれる分に関しては、やる気があっていいのです。

 

記念すべき150日目。

 

良い疲労感で終わることが出来ました!

 

f:id:hodaka6212:20191209174632j:plain

このはうすはなにかがでるにゃ