双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記228~231日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

復職日記を書き進めたいと思います。

 

復職日記228日目(3月16日月曜日)

先週土曜日まであっての月曜日は大変です・・・

 

会議がある予定だったのですが、案件がなかったようで、朝の朝礼でなしになりました。

 

ということで、会議しかすることがなかった人は帰っていきました。

 

私は自己研鑽に努めていましたので、残って作業していました。

 

 

復職日記229日目(3月17日火曜日)

この日は何か呼ばれるかもしれないと思って出勤している人が多かったのですが、次年度の受講生を決めるメンバーの間だけで、この日は作業がないことが共有されていました。

 

それを知っている人はこの日は休んでいました。

 

なんと、連絡しろよ。

 

あんまり休めない職場なので、ここぞとばかりに休んでいる人と、知らずに来て、途方に暮れる人と・・・情報格差は恐ろしいです・・・

 

 

復職日記230日目(3月18日水曜日)

この日は発表の前日だったので、色々とバタバタと準備でした。

 

特にすることはないのですが、お手伝いだけしていました。

 

あとは翌日の動きの確認ですね。

 

その後は自己研鑽です。

 

 

復職日記231日目(3月19日木曜日)

この日は午前中に合格発表がありました。コロナの影響でややこしい発表でしたが・・・

 

受講生として決まった人はその後説明会がありました。

 

例年は一カ所に集めて一気に説明するのですが、それがコロナの影響で出来ずに、分散して説明会です。

 

そのため、役割が全員に当てられることとなり・・・

 

と、役割の時間になればと思っていたのですが、相方のベテランさんはなぜか病院行くから直前に戻ってくると言い出したり・・・

 

部屋の準備している人の段取りが悪くて、全く間にあってなかって走り回ったり・・・

 

そして説明会は長いのなんの・・・

 

ベテランさんは事前の打ち合わせ無視して動き始めるし・・・

 

無茶苦茶で疲れました・・・

 

午後いっぱいそんなことしていたので、非常に疲れた1日になりました。

 

 

f:id:hodaka6212:20200411190503j:plain

つかれたらねるのにゃ