双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と寝てしまった

どうも。

 

双極性障害の波乗り中です。

相変わらずですね。

 

それよりも昨日は久々に眠ってしまいました。

 

病院からの言いつけを守って、午睡はしていなかったのです。でも、昨日は起きてられなくて眠ってしまいました。

 

なんでかなー調子悪かったのかなぁって思ったのですが、よく考えたら原因が分かりました。

 

昨夜、先輩とご飯に行って、10時半くらいには帰ってきて、お風呂に入ったのですが、その後眠れなくて、ブログを見たり、ゲームをしたり・・・眠たくなったのが2時くらいでした。

 

で、今朝方5時くらいにお腹が痛くて目が覚めて、起きちゃいました。

 

よく考えたら3時間しかねてなかった。

 

眠たくなるのも仕方が無いですよね。躁に傾かずに眠れただけよしとします。

 

f:id:hodaka6212:20190315192144p:plain

最近ね、ブログ仲間さん(mecchiさんカブライフさんケンタロウさん)がお絵かきしていて、私にもお誘いがあったんですよ。

だから、ダメダメな私を描いてみました。

スマホじゃなくてiPad使っているので、若干有利なんですが、本人の画力が無いので、この程度です(笑)アイビスペイント楽しいですよ♪