双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職12日目

どうも。

 

双極性障害の波乗りをしながら、復職をして、働き始めた者です。

 

まーなんとかなるもんですね。一応日常のトレーニングをしたので、まずまずです。

 

さて、復職12日目です。4月15日(月)です。

 

 

12日目

 

週明けの月曜日。週末に体力を回復してあるので、月曜日は比較的楽に起きられます。朝からちゃんと起きて到着しました。

 

朝からプレゼン2連チャンです。いやー疲れますね。楽しいんですけど。週の前半にプレゼンが固まっているので、先週末の準備が勝負所です。

 

いやー大変でしたね。一気にストックがなくなっていく感じです。

 

空き時間はずっと準備しているので、あまり休みがありません。お昼休憩も45分あるのですが、ご飯食べる15分くらいしか取れません。

 

だんだんそうなってきましたね。

 

でも、帰る時間だけは定時で上がっています。定時になっても、帰ろうとするのは数人。あとはみんな当たり前のように残業です。といっても、残業代なんてつかないので、サービス残業ってやつですね。

 

この日もちゃんと早く就寝して明日に備えました!