双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と双極性障害

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

やってしまいました。

 

いやー久々ですね。

 

一昨日、自力で帰られなくなりました。

 

新しいデジタル耳栓が快適で、おぉこれはいけると思って、いつもより長く会議にいたら、パニック起こしちゃって、でもパニックって時間が経ったらおさまるって聞いてたから一人で苦しんでいたんですが・・・

 

頭から意識が飛び出てきて・・・

 

ブブッーーーンって意識が飛びそうになって・・・

 

解離症状!!!!!

 

やばいっ!!!!

 

職場で!!!!

 

薬飲んだら眠たくなって車運転出来なくなるから飲みたくないと思っていたけど・・・

 

飲む→自力で帰られない

 

飲まない→意識なく行動してしまう

 

リスクを考えたら飲まざるを得ませんでした・・・

 

復帰してから職場でダウンしたのは初めてです。休むことはあっても、行ってからやばくなることは・・・

 

で、もうどうしようかとなっていたのですが、天使のような方がいまして・・・

 

おうちが近いので送っていただきました。

 

しかし、私の車はおきっぱデス・・・

 

あんな治安の悪い場所に・・・

 

金曜日は休んでしまいました。

 

今日は臨時に仕事のある日です。

 

いけているのでしょうか。

 

金曜の夜に記しています。

 

薬増えたのでその影響が気になりますが・・・

 

もう寝ます。

 

f:id:hodaka6212:20190913220615j:plain

にゃむにゃむにゃさい