双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とごめんなさい

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今この上の文を予測変換を使って打っていたのですが

 

「人間0計画」

 

が候補に挙がっています。

 

一体何があったのでしょうか?マイクロソフトさん。私たちを消そうとしていますか?

 

さて、最近、うまく回っていません。仕事は何とか回っていますが、私生活が・・・

 

ブログも何とか書いているのですが、集中力がなくなってきていて、皆さんのブログを全部読み切れていません・・・途中までは読めているのですが・・・

 

ごめんなさい。

 

ゆっくりだけど読んでいきます。

 

積んじゃってます。積ん読ですね。

 

にしても、この状態鬱陶しいです。

 

薬増やさずに粘っていますが(汗

 

あー早く安定して欲しい。

 

しばらく平気だったから、もう大丈夫かなとか思ったらこれですよね。気の緩みはダメでした。

 

f:id:hodaka6212:20190904213600j:plain

こうやってやまいはかおをだすのにゃ